kaz運営のブログ♪       【MSNアドレス】         kiaide-zete-katsu       @hotmail.co.jp              ▼気軽に登録してね!!!


by kaz0612

▼学校の日常Part1


先週木曜日に喧嘩していた子と仲直りをしました
これはこれで一件落着ですね
しかし仲直りした子の付属品みたいなデブが居るんです
喧嘩している中でガセ流すは最悪な奴ですな
クラスと言うより学年的に調子乗ってると嫌われてる
そんな残念な子です...o
でも学校は楽しいですよ♪ヮラ''
友達は居ますし勉強中以外は楽しいですゎ!!!

そして今日技術の居残りがありました
はんだ糸をはんだゴテで溶かし付ける
最終的にはラジオになるわけです
付けた後にY田(一応先生)に見せるんですよ
1度目見せた時はok出されたのに2度目見せた時

「俺何も言わなかったか?言っただろ?コレ違うぞ!」

いやいや...言ってないぞハゲwww
その時ははんだゴテで刺してやろうと思ったが止めました
次にラジオの形が完成しライトやらサイレンやら正常に動くか確認
見事にライトが点きませんでした
それをY田に見せたら...o

「おい!お前違うじゃねえか!ココが違うだろォ?!」

さっき何も言わなかったよな?
あげくに...o

「お前バカじゃねえか?ココが違うだろォ?!」

同じ事言わなくても分かりますしバカは貴方です
本当に終わってますね
笑えますね( ^ω^)b

そんなこんなな日常
[PR]
by kaz0612 | 2006-11-07 20:59 | +Diary