人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaz運営のブログ♪       【MSNアドレス】         kiaide-zete-katsu       @hotmail.co.jp              ▼気軽に登録してね!!!


by kaz0612

▼学校の日常Part3


どうも管理者のkazですハィ♪
なんて言うか今日も平凡な日常だったかな?
言ってしまえば毎日が平凡です

んー...思うんだけどさ?
付属品は俺と仲直りしたつもりで居るみたいなんです
おっと!『付属品』から『ジャンク品』に格下げしました
と言う訳で以後ジャンク品で進行したいと思う
付属品ネタが分からない方は以前の記事参照!
仲直りしたつもりで居られても困るんだけどなァ
今日だってE君の肩を軽くタッチしただけなのに...o

ジャンク品『ちょ!なんで肩叩くのッ』

とか意味不明な発言を慣れなれしくしますしね
と言う訳で明日から個人的に突き放しますわ♪
さようならジャンク品...さようならポンコツ( ^ω^)

【順位】メインの機器>オプション>付属品>ジャンク品>>>>ポンコツ

てな訳ですので突き放しに成功した暁にはポンコツへ降格
( ^ω^)b<<ハハハ
by kaz0612 | 2006-11-09 21:42 | +Diary