人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaz運営のブログ♪       【MSNアドレス】         kiaide-zete-katsu       @hotmail.co.jp              ▼気軽に登録してね!!!


by kaz0612

▼休日の日常Part1


今日は小雨が降る少し憂鬱な日でしたね
個人的ですが雨が降ると量に比例して憂鬱になるのです
憶測ですが皆さんもなるのではないでしょうか?

それはさて置き今日は雨の中髪を切りに行きました
小雨の中行って見ると予想以上に人が居ました
10分くらい雑誌読んで時間潰してるとようやく僕の番が...o
実は僕髪切り行く時緊張するんです((笑
イスへ座ると早速...o

「見てた雑誌の中で良いヘアースタイルあった?」

と質問をしてきました

「ありましたけど...o」

と答えると雑誌を持ってきたので見せましたo
結果的には雑誌の写真より短くなりました
これは詐欺ですかね?ぃゃ別に下手とかじゃなくて

人 生 で 初 め て こ こ ま で 短 く し た

前髪とか無いに等しいんですが?!?!ww
これはもう開き直るしか無い訳なんですが学校で絶対何か言われます
心して登校するしか...o


話は大きく変わりますがココで宣伝しますわ!
HudsonKindom
このサイトのボンバーマンオンラインと言うのをやってます
是非みんなもやってみてね!
でもレベル高いから気をつけて♪ヮラ''
by kaz0612 | 2006-11-11 18:42 | +Diary