kaz運営のブログ♪       【MSNアドレス】         kiaide-zete-katsu       @hotmail.co.jp              ▼気軽に登録してね!!!


by kaz0612

▼学校の日常Part3


今日提出だったはずの家庭科の課題
実は28日提出と言う事が授業内で判明
佐亮君のあまりにもヒドイ嘘によって俺は昨日徹夜をしました
今日は怒りを堪えましたが明日発散しようと思う!!!

それはさておき最近MSNメッセンジャーの...o
マインスイーパ フラグ
と言うのが面白い事を知りました
マインスイーパがこんな面白いとはね
でもやられてる時ムカつきますね
と言う訳で皆もやろうぜ!笑''
あ、それと...o
MSNのゲームにリバーシもありますよね
僕にリバーシで勝てたら中級者の下だと思っていいですよ
僕オセロ強いです
まぁ僕ほどの実力でもよくて中級者の下でしょうがね?
( ^ω^)< 3戦3勝!!!つまり勝率100%です

はい話題変えます
今日佐亮君のブログの記事にて面白いものを発見

e-typing

名の通りタイピングゲームですね
自分の速度やら色々出て面白いですよ
ちなみに僕は...o

f0110625_2311099.jpg


と終わってます
今日は3度しかやってないので明日本気のノーパソでやろうと思う
しかし絶対Leo様には勝てません
何せヲタ...じゃなくて天才だからです
佐亮君は...あいつだけは潰す
倒してみせるぞ!!!

てなわけで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
[PR]
by kaz0612 | 2006-11-14 22:58 | +Diary