kaz運営のブログ♪       【MSNアドレス】         kiaide-zete-katsu       @hotmail.co.jp              ▼気軽に登録してね!!!


by kaz0612

▼少年


君との出会いは幸せの序章
初めて見た君の笑顔に僕の心は魅かれたんだ
それはもう唐突で心臓が耐えられないくらいに
君の存在で授業に集中出来なかった
休み時間も君の事を考えすぎて疲れて寝てた
でも君は僕の所に話しかけに来る

君と過ごした月日は幸せそのもの
やっぱり君の笑顔に釘付け
君が笑うたびに僕も笑顔になれた
その分不安も増えた
いつかは僕の手から離れるのかな?
僕の幸せは君の幸せかな?

そして君との幸せ時は途絶えた
なんでだろう?なんでかな?
そんな意味の無い問いかけをする毎日
あの時あの場面でのあの発言
全てが全て後悔への通過点
そんな悔やみきれない後悔を抱えている

過去にすがる哀れな少年
いつまで君はそうしているの?...o
[PR]
by kaz0612 | 2006-11-20 22:36 | +Poetry