kaz運営のブログ♪       【MSNアドレス】         kiaide-zete-katsu       @hotmail.co.jp              ▼気軽に登録してね!!!


by kaz0612

今日は...!!!


今日は1月13日ですね
私情ですが今日はあまり好きではないです
んー...俺は覚えてるけどあっちは覚えてるかね?
ま!今となっては過去...o
うん、13日は基本的に不幸な事が多いです
来年の1月13日は何してるかな?
来年の1月13日はどんな日を送っているのか?

そんなこんなですが...
今年の1月13日は漫画を買いに行きました((笑)
皆さんは『D.Gray-man』って知ってます?
実は俺は前に週間少年ジャンプでこの漫画を読んだ事あります
そして今日妹が友達から2巻借りて来たので!!!
久しぶりに読んでみました
やはり凄く面白かったです♪

どうだろうな?
個人的ですが今までの漫画で一番ストライクしましたね
いやマジで面白いんで読んでみて!
これは大絶賛だよ!!
[PR]
by kaz0612 | 2007-01-13 23:48 | +Diary