人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaz運営のブログ♪       【MSNアドレス】         kiaide-zete-katsu       @hotmail.co.jp              ▼気軽に登録してね!!!


by kaz0612

都立高校合否発表日


今日は都立高校の合否発表がありました
待ちに待ったようで待ってない
今日が来てほしいようで来て欲しくない
そんな矛盾した心境でしたね

朝緊張のあまりに体調を崩してですね
学校出席して家帰って車で送って貰いました((笑

正直な所落ちてるだろうと思い込んでました
でも受かっちゃいましたね~

受験番号があった時は嬉しすぎました
小学校時代の知り合いも居ました(゚ロ゚;)!!!

入学手続き済まして制服やらの寸法測って車で帰りました
親も俺が落ちてるんじゃないかな~?と心配してたみたいで
その分喜んでましたが(o・∀・)b゙

結果的に...合格♪
by kaz0612 | 2007-03-01 21:30 | +Diary