人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaz運営のブログ♪       【MSNアドレス】         kiaide-zete-katsu       @hotmail.co.jp              ▼気軽に登録してね!!!


by kaz0612

卒業


今日は22日ですね
卒業式は20日でした
投稿が遅くなったのは仕様です(*'-'*)v

中学校3年間
色々とありましたね
あまり振り返りすぎると嫌な事まで思い出しますが
ずっと引きずる事になった喧嘩を2回
その内の1回は後悔が大きく残る
その内の1回は友達を減らした
人生観に影響を与えそうになるまでな喧嘩がその内の1つ
もう戻れない過去で終えました
ごめんなさい

部活動楽しかったな
クラスも楽しかったな
良い友達に恵まれたと思ってます♪

3年間で一番の思い出は...o
修学旅行かな?本当に楽しかったよ!
計画通り行かない所も上手く行った所も色々ッ
ハプニングがあってこその修学旅行
多分そんな感じ♪笑ww

そして卒業式当日
インフルエンザで練習に出れてなくてですね
卒業証書授与の仕方分からなかった
マジで緊張して卒業証書貰う時両手一緒に出てしまった
分かっていても失敗
緊張も極限にまで達すると考えとは違う行動を起こすんだね

数時間後卒業式は無事終了
放課後部活動でお世話になった小柳先生に部員一同挨拶

更に放課後!
部員と母親軍団とで焼肉食いに行った
俺の母親は来てませんが(*´U`)b
色々話したよ
楽しいっすね!!



とりあえず
中学校卒業
3年間楽しい事
辛い事や色々あったけど
プラスになる事が過半数を占めました

石神井東中学校の皆
ありがとうございました
by kaz0612 | 2007-03-22 20:43 | +Diary