kaz運営のブログ♪       【MSNアドレス】         kiaide-zete-katsu       @hotmail.co.jp              ▼気軽に登録してね!!!


by kaz0612

繋がり


朝起きれば鳥が鳴いている
朝陽が僕の顔に照っている
いつまでも時計が鳴っている
全てが全て
この世界中の人々との繋がりの始まり
僕が聞いた鳥の声
同じ鳥の声を聞いている人が居る
またその人と同じ物を見た人がいる
今僕と同じ時刻に朝を迎えた人々が
僕と同じ朝陽を浴びてあくびをしているんだ
この世界中の誰かが作った
そんな時計を僕が使っているよね
時計の部品を作った人もいる
そんな繋がりが僕らを動かしている
僕らは繋がりの中で歩き
そして息をし物事を考える

きっと明日
僕の繋がりは増えている
そして貴方と繋がっているかもしれない
繋がりのきっかけは皆が持っている

---------------------------------------------------
Mr.Childrenの新アルバムに入っている彩り
彩りに影響を大きく受けすぎているポエムです
どうぞパクりとか言わないで感想ください♪笑
[PR]
by kaz0612 | 2007-03-25 00:27 | +Poetry