人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaz運営のブログ♪       【MSNアドレス】         kiaide-zete-katsu       @hotmail.co.jp              ▼気軽に登録してね!!!


by kaz0612

新しい環境


9日に無事東京都のとある高校に入学しました
クラス表見てクラスに入ると凄い静かなのよ
まあ~...前の子に話しかけて友達に!
そいつの名前は植村と言いますね( ´・∀・` )
名前晒していいのだろうか
とりあえず入学式面倒くさいです
やるのは構いませんが校長の話とか要りませんよ!
そして1時間に及ぶ入学式が終わり
クラスへリターン!
そんなこんなで初日が終わりました

入学2日目の朝は究極に寝不足
新入生歓迎会が凄かったですね
特にダンス部
あの黒い人かっこよすぎますよマジ
凄すぎて言葉に出来ません+.(*゚ェ゚*)゚+.
まあ入りませんけど
僕が入ろうと思ってるのはバスケorテニス♪
ああ!2日目で友達2人増えました
順調順調(*´U`)ノ
が!一つ思い出したくないことにきづく
そう...課題が残ってた
帰って泣きながら終わらせました(ノω-。)

そして本日入学3日目
普通に過ごしてました
テストもあったんですがマークシートなんで時間あまりまくりです
そんな普通な日

じゃなかった!
他の男子軍団が明日の昼一緒に食おうとか誘いにきた
ok
食ってやろうじゃないか


そんなこんなな高校生活初期段階
( ´・∀・` )ウワァァァ
明日は授業だウヮァァァァア
by kaz0612 | 2007-04-11 21:35 | +Diary