kaz運営のブログ♪       【MSNアドレス】         kiaide-zete-katsu       @hotmail.co.jp              ▼気軽に登録してね!!!


by kaz0612

バスケ部


先週の金曜日と今日の2日間仮入部
明日も明後日も仮部員としてバスケ部で練習します

しかし高校はレベルが違うね
人数の問題で練習試合出るんだけど...o
出たいようで出たくないってのが本音
だって俺が下手すぎて惨めになって泣きたくなるから!!!
俺ド素人なんですがやっぱり悔しいですよね
シュートフォームチェックされて直し中
自分の下手さにはほとほと飽きれました...((汗
素人うんぬん抜きで凄い悔しいぜ

でもココで挫けたくないね
中1の二の舞だけは簡便だ
成長してない俺なんて知りたくないから
俺は先輩をはるかに越す
とりあえず1年で2年の先輩に勝つ事を目標にする
目標は高ければ高いほど良いんだぜ?

①シュートフォームを完璧にする
②フットワークを覚えて素早く!

上記2点を目標に明日は頑張りたいと思うよ!

マジ気合入れて行くわ!


と言う硬い意思表明と胸中を語ったブログでした★彡
[PR]
by kaz0612 | 2007-04-16 23:59 | +Diary