kaz運営のブログ♪       【MSNアドレス】         kiaide-zete-katsu       @hotmail.co.jp              ▼気軽に登録してね!!!


by kaz0612

カテゴリ:+Diary( 27 )

今日は...!!!


今日は1月13日ですね
私情ですが今日はあまり好きではないです
んー...俺は覚えてるけどあっちは覚えてるかね?
ま!今となっては過去...o
うん、13日は基本的に不幸な事が多いです
来年の1月13日は何してるかな?
来年の1月13日はどんな日を送っているのか?

そんなこんなですが...
今年の1月13日は漫画を買いに行きました((笑)
皆さんは『D.Gray-man』って知ってます?
実は俺は前に週間少年ジャンプでこの漫画を読んだ事あります
そして今日妹が友達から2巻借りて来たので!!!
久しぶりに読んでみました
やはり凄く面白かったです♪

どうだろうな?
個人的ですが今までの漫画で一番ストライクしましたね
いやマジで面白いんで読んでみて!
これは大絶賛だよ!!
[PR]
by kaz0612 | 2007-01-13 23:48 | +Diary

焼肉


今日は新座市にある焼肉屋に行って参りました
実に8ヶ月振りの焼肉というだけあって気合入れて食いました
やはり美味いですね
焼肉という肉は...!!!

最後に食べたカルビなんてもう口の中で蕩けました

今度誰か食べ放題行こうぜ!
[PR]
by kaz0612 | 2007-01-07 23:06 | +Diary

今年の抱負


新年も明けて去年の悲しい出来事やらは忘れようと思う
去年の自分は凄く未熟だったし後悔も多かったです
でも環境も変わって凄い良い1年でもありましたよ

そして今年の抱負
・高校合格
・彼女作る
・彼女とデート
・彼女とラブラブ

これです
え?同じことばっかですね
ヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ
[PR]
by kaz0612 | 2007-01-03 22:18 | +Diary

あけましておめでとうございます

今年もよろしくね
[PR]
by kaz0612 | 2007-01-01 15:02 | +Diary

▼学校の日常Part8


最近の学校は中々楽しい
でもその分ストレスも溜まる訳だ
親は他人は他人!と言うけど他人と比べる
たしかに俺は勉強も出来ないし特技がある訳じゃない
ゲーム時間を20分過ぎただけで切れる
勉強しろ?分かってるけどね-!!!笑
別にしてない訳じゃないし本当うるさい
父親に限っては昔と今を比較して馬鹿をほざく
別に尊敬してない訳じゃないけど迷惑
学校にいるデブことジャンク品
いやもはや廃盤かな?てか廃盤になれ
T君に電話では強気な事を言う
「次kazに何か言われたら切れるし!てか殴るし」
と言ったらしい
今日ためしに言ってみた
「え、何?殴るんでしょ?ねえ(笑)」
ってね!!!
あいつは「分かった」を連呼して逃げる
本当ストレスが溜まる
家に居るとかなり住み心地悪いし最悪...o
あ-自分が正当とは言わないけど迷惑だなァ

以上愚痴でした!!!
[PR]
by kaz0612 | 2006-12-11 21:30 | +Diary

▼学校の日常Part7


とうとうPart7まで参りました!!!
ハィ、どうでもいいですけどね^-^b




終わりです
[PR]
by kaz0612 | 2006-12-04 21:50 | +Diary

▼学校の日常Part6


今日からテスト用紙が返され始めました
開き直って点数とか晒しますねo

数学⇒45点(100点満点)
理科⇒73点(100点満点)
家庭⇒40点(100点満点)
音楽⇒64点(100点満点)

上を見れば分かるように最悪です
一時間目に家庭科が返ってきて喜び
二時間目に理科が返ってきて憂鬱へ
そして四時間目の数学で絶望へ...o
明日は社会と英語が返ってきそう
でも社会は分からないなァ
あの教師の考えてる事が読めないし((笑
でも多分英語は返ってくる
皆様数学以上に悪い点を取る自信ありますので...o
ちなみに数学はこんな点数取ったの2年ぶり
マジで心の底から悲しみがこみ上げます
残り教科は...

教科  :国語・英語・社会・技術・美術・体育
予想点: 60 ・ 30 ・ 60 ・ 25 ・ 60 ・ 85

この計算だと600点余裕で行きません
俺の高校進学は本当に危ういかもしれませんo
[PR]
by kaz0612 | 2006-11-27 22:19 | +Diary

▼学校の日常Part5


1・2・3ダー!で有名なkazでございます
......すいません、ありがとうございますo

今日は学校帰って来てからパソコンでメール
その結果3時30分にN駅下で佐亮と待ち合わせ
まずゲーセンへ行きました
でもお金を使いませんでした
そう、これぞまさに馬鹿二人組みですね
その後カラオケに2人で1時間入りました!!!
店員さんに...「古い機種ですが宜しいでしょうか?」
まさかこんな結果になるとはね
古いと言ってもミスチルの新曲入ってると思ったよ
あげくにタッチパネルの機械じゃないリモコン...o
1時間なんてあっという間でした、ありがとうございますo
[PR]
by kaz0612 | 2006-11-24 19:48 | +Diary

▼学校の日常Part4


今日は三者面談!!!
のはずでしたが母親に急用が出来てキャンセルしましたo
担任である小林が母親に...
お子さんと二者面談しますか?
と言ったらしいのですが
母親は...o
はい
と言ってしまったそうです[壁]ロ゚)!!!
恐らく二者面談やるとしたら今日の予定していた時刻なんですよね
でも面倒なんでしらばっくれます((笑
小林に月曜日何か言われたら
え?二者面談だから違う時にやるかと...汗''
とか言って誤魔化します♪
大体先生のくせに無知な奴としても無駄ですし
ん?じゃ何で面談希望したんだとかは言っちゃダメですよ
話は変わりますが体育のサッカー中々面白いね
上手くプレイは出来ませんがね...o
( ^ω^)b<<やっちゃんコトA山の無様さを見てると笑えます

そして今日はMステにMr,Childrenが出演しました
もちろん今週の1位はMr,Childrenでした♪(・∀・)
今日のMステで桜井さんはアレンジしてましたね...o
もうそのアレンジセンスも抜群すぎました!!!
どの角度から見ても「しるし」は最高ですね...o
何度聴いても飽きません
最高すぎますよ!!!!!!!!
[PR]
by kaz0612 | 2006-11-17 14:42 | +Diary

▼学校の日常Part4


今日は色々と面白い出来事が多い1日でした
いやしかしジャンク品の存在価値は下がる一方ですがね?
そしてプリン体の異名をも持つ伝説のデブとなりました

それはさて置きまず1つ目の面白い事
これは佐亮君が大きく関係してくる話です
昼休み教室の端の窓にてT橋君と俺で話してた訳です
時が経つたびに人が増えて行き最後には6人くらい集合
そこで佐亮は実はイ○ポと言う話題へ
当の本人はイ○ポじゃないと言い張りますがね
イ○ポじゃないと証明出来るのはジャンク品の名言
「佐亮のはマジでかい!剥けてるし○○よりも○○よりもでかい!」
これしか無いと思うんだ
その話題で盛り上がり最高に楽しい一時をありがとう

そして2つ目は帰りの会の時の出来事
一番前の席にいるT橋君は隣の席であるT田と笑っていたわけです
そしたら担任である小林こと終わってる人間が
「何笑ってるんだよ!」
と言い放ったことから口論へと発展
30分から集まりがあるのにも関わらず10分程度遅刻まで口論
T橋君が
「何熱くなってるの」
と言い放つと
「熱くなってないよ!大声だしてるだけだよ!」
と急に静かになりました
てか大声出すという事が熱くなってるんです
あげくのはてにH岡という怖い?と言うかうるさい先生の名をだして...o
「じゃぁお前はH岡先生の前でその口調で言えるんだな!」
なんて言うか他の先生出すなんて小学生ですかね?
「お母さんに言うからな!」
という小学生の発言とまったくもって同じですよ
本当に精神年齢の低さには驚かされますね

あ!そうそう...o
「じゃぁお前の進路のことは知らないからな!何もしねえ」
なんてことも言ってました

先生辞めてください
[PR]
by kaz0612 | 2006-11-15 20:56 | +Diary