kaz運営のブログ♪       【MSNアドレス】         kiaide-zete-katsu       @hotmail.co.jp              ▼気軽に登録してね!!!


by kaz0612

カテゴリ:+Poetry( 3 )

繋がり


朝起きれば鳥が鳴いている
朝陽が僕の顔に照っている
いつまでも時計が鳴っている
全てが全て
この世界中の人々との繋がりの始まり
僕が聞いた鳥の声
同じ鳥の声を聞いている人が居る
またその人と同じ物を見た人がいる
今僕と同じ時刻に朝を迎えた人々が
僕と同じ朝陽を浴びてあくびをしているんだ
この世界中の誰かが作った
そんな時計を僕が使っているよね
時計の部品を作った人もいる
そんな繋がりが僕らを動かしている
僕らは繋がりの中で歩き
そして息をし物事を考える

きっと明日
僕の繋がりは増えている
そして貴方と繋がっているかもしれない
繋がりのきっかけは皆が持っている

---------------------------------------------------
Mr.Childrenの新アルバムに入っている彩り
彩りに影響を大きく受けすぎているポエムです
どうぞパクりとか言わないで感想ください♪笑
[PR]
by kaz0612 | 2007-03-25 00:27 | +Poetry

▼少年


君との出会いは幸せの序章
初めて見た君の笑顔に僕の心は魅かれたんだ
それはもう唐突で心臓が耐えられないくらいに
君の存在で授業に集中出来なかった
休み時間も君の事を考えすぎて疲れて寝てた
でも君は僕の所に話しかけに来る

君と過ごした月日は幸せそのもの
やっぱり君の笑顔に釘付け
君が笑うたびに僕も笑顔になれた
その分不安も増えた
いつかは僕の手から離れるのかな?
僕の幸せは君の幸せかな?

そして君との幸せ時は途絶えた
なんでだろう?なんでかな?
そんな意味の無い問いかけをする毎日
あの時あの場面でのあの発言
全てが全て後悔への通過点
そんな悔やみきれない後悔を抱えている

過去にすがる哀れな少年
いつまで君はそうしているの?...o
[PR]
by kaz0612 | 2006-11-20 22:36 | +Poetry

▼心から


私は......
心から傷つき
心から人を憎み
心から人を避けた

でも私に光が射した
笑顔が眩しい
貴方と出会い......
心から人を愛し
心から喜び
心から人を信じた
悲劇が貴方により浄化され
不幸が幸せに変わった

そして再び最上の悲劇
「またね」を最後にわかれ
心から愛した貴方が
私の心の一部だったよ?
私の心に隙間が開いた

悲しみと共に気合が入る
不幸と共に幸せに気づく
自分の周りにはこんなにも
やさしい人がいる
貴方の分も生きるよ

本当にありがとう
心から人を信じさせてくれ
心から人を愛す事を
心からの友達に会い
心から悲しみ
心から喜び
心から幸せを感じた

貴方の存在は大きく雄大
このあおぞらのように
ありがとう
そして
さようなら
心の人よ......

-----------------------------------------
趣味で詩を書いていますo
中傷等のコメントは受け付けませんo
が、感想は是非ともお願いしますo
[PR]
by kaz0612 | 2006-11-09 21:50 | +Poetry