kaz運営のブログ♪       【MSNアドレス】         kiaide-zete-katsu       @hotmail.co.jp              ▼気軽に登録してね!!!


by kaz0612

<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

▼学校の日常Part6


今日からテスト用紙が返され始めました
開き直って点数とか晒しますねo

数学⇒45点(100点満点)
理科⇒73点(100点満点)
家庭⇒40点(100点満点)
音楽⇒64点(100点満点)

上を見れば分かるように最悪です
一時間目に家庭科が返ってきて喜び
二時間目に理科が返ってきて憂鬱へ
そして四時間目の数学で絶望へ...o
明日は社会と英語が返ってきそう
でも社会は分からないなァ
あの教師の考えてる事が読めないし((笑
でも多分英語は返ってくる
皆様数学以上に悪い点を取る自信ありますので...o
ちなみに数学はこんな点数取ったの2年ぶり
マジで心の底から悲しみがこみ上げます
残り教科は...

教科  :国語・英語・社会・技術・美術・体育
予想点: 60 ・ 30 ・ 60 ・ 25 ・ 60 ・ 85

この計算だと600点余裕で行きません
俺の高校進学は本当に危ういかもしれませんo
[PR]
by kaz0612 | 2006-11-27 22:19 | +Diary

▼学校の日常Part5


1・2・3ダー!で有名なkazでございます
......すいません、ありがとうございますo

今日は学校帰って来てからパソコンでメール
その結果3時30分にN駅下で佐亮と待ち合わせ
まずゲーセンへ行きました
でもお金を使いませんでした
そう、これぞまさに馬鹿二人組みですね
その後カラオケに2人で1時間入りました!!!
店員さんに...「古い機種ですが宜しいでしょうか?」
まさかこんな結果になるとはね
古いと言ってもミスチルの新曲入ってると思ったよ
あげくにタッチパネルの機械じゃないリモコン...o
1時間なんてあっという間でした、ありがとうございますo
[PR]
by kaz0612 | 2006-11-24 19:48 | +Diary

▼少年


君との出会いは幸せの序章
初めて見た君の笑顔に僕の心は魅かれたんだ
それはもう唐突で心臓が耐えられないくらいに
君の存在で授業に集中出来なかった
休み時間も君の事を考えすぎて疲れて寝てた
でも君は僕の所に話しかけに来る

君と過ごした月日は幸せそのもの
やっぱり君の笑顔に釘付け
君が笑うたびに僕も笑顔になれた
その分不安も増えた
いつかは僕の手から離れるのかな?
僕の幸せは君の幸せかな?

そして君との幸せ時は途絶えた
なんでだろう?なんでかな?
そんな意味の無い問いかけをする毎日
あの時あの場面でのあの発言
全てが全て後悔への通過点
そんな悔やみきれない後悔を抱えている

過去にすがる哀れな少年
いつまで君はそうしているの?...o
[PR]
by kaz0612 | 2006-11-20 22:36 | +Poetry

▼学校の日常Part4


今日は三者面談!!!
のはずでしたが母親に急用が出来てキャンセルしましたo
担任である小林が母親に...
お子さんと二者面談しますか?
と言ったらしいのですが
母親は...o
はい
と言ってしまったそうです[壁]ロ゚)!!!
恐らく二者面談やるとしたら今日の予定していた時刻なんですよね
でも面倒なんでしらばっくれます((笑
小林に月曜日何か言われたら
え?二者面談だから違う時にやるかと...汗''
とか言って誤魔化します♪
大体先生のくせに無知な奴としても無駄ですし
ん?じゃ何で面談希望したんだとかは言っちゃダメですよ
話は変わりますが体育のサッカー中々面白いね
上手くプレイは出来ませんがね...o
( ^ω^)b<<やっちゃんコトA山の無様さを見てると笑えます

そして今日はMステにMr,Childrenが出演しました
もちろん今週の1位はMr,Childrenでした♪(・∀・)
今日のMステで桜井さんはアレンジしてましたね...o
もうそのアレンジセンスも抜群すぎました!!!
どの角度から見ても「しるし」は最高ですね...o
何度聴いても飽きません
最高すぎますよ!!!!!!!!
[PR]
by kaz0612 | 2006-11-17 14:42 | +Diary
f0110625_221574.jpg
Mr.Children
New Single「しるし
2006.11.15 Release!!!

Track.01 しるし
(日本テレビ系 水曜ドラマ「14才の母」主題歌)
Track.02 ひびき
Track.03 くるみ - for the Film - 幸福な食卓
(映画「幸福な食卓」主題歌)


と言う訳で11月15日(水)にMr.Childrenの新曲が発売o
個人的な意見ですが「しるし」は最高のバラードだと言い切れます!!!
バラード系の曲でサビからイントロまで全てがここまで印象深い
今まで聴いてきた中でこんな素晴らしい曲はありませんでしたo
「ひびき」は未だ聴いて居ませんが興味深い曲ですね♪

そして気づいたのですが...o
このCDの中に入ってる曲全てが平仮名3文字と言う事
きっと桜井さんも揃えたかったんだろう
そんな勝手な事を思いながら未だにCDを手にしていないkazです
[PR]
by kaz0612 | 2006-11-16 22:19 | +Music

▼学校の日常Part4


今日は色々と面白い出来事が多い1日でした
いやしかしジャンク品の存在価値は下がる一方ですがね?
そしてプリン体の異名をも持つ伝説のデブとなりました

それはさて置きまず1つ目の面白い事
これは佐亮君が大きく関係してくる話です
昼休み教室の端の窓にてT橋君と俺で話してた訳です
時が経つたびに人が増えて行き最後には6人くらい集合
そこで佐亮は実はイ○ポと言う話題へ
当の本人はイ○ポじゃないと言い張りますがね
イ○ポじゃないと証明出来るのはジャンク品の名言
「佐亮のはマジでかい!剥けてるし○○よりも○○よりもでかい!」
これしか無いと思うんだ
その話題で盛り上がり最高に楽しい一時をありがとう

そして2つ目は帰りの会の時の出来事
一番前の席にいるT橋君は隣の席であるT田と笑っていたわけです
そしたら担任である小林こと終わってる人間が
「何笑ってるんだよ!」
と言い放ったことから口論へと発展
30分から集まりがあるのにも関わらず10分程度遅刻まで口論
T橋君が
「何熱くなってるの」
と言い放つと
「熱くなってないよ!大声だしてるだけだよ!」
と急に静かになりました
てか大声出すという事が熱くなってるんです
あげくのはてにH岡という怖い?と言うかうるさい先生の名をだして...o
「じゃぁお前はH岡先生の前でその口調で言えるんだな!」
なんて言うか他の先生出すなんて小学生ですかね?
「お母さんに言うからな!」
という小学生の発言とまったくもって同じですよ
本当に精神年齢の低さには驚かされますね

あ!そうそう...o
「じゃぁお前の進路のことは知らないからな!何もしねえ」
なんてことも言ってました

先生辞めてください
[PR]
by kaz0612 | 2006-11-15 20:56 | +Diary

▼学校の日常Part3


今日提出だったはずの家庭科の課題
実は28日提出と言う事が授業内で判明
佐亮君のあまりにもヒドイ嘘によって俺は昨日徹夜をしました
今日は怒りを堪えましたが明日発散しようと思う!!!

それはさておき最近MSNメッセンジャーの...o
マインスイーパ フラグ
と言うのが面白い事を知りました
マインスイーパがこんな面白いとはね
でもやられてる時ムカつきますね
と言う訳で皆もやろうぜ!笑''
あ、それと...o
MSNのゲームにリバーシもありますよね
僕にリバーシで勝てたら中級者の下だと思っていいですよ
僕オセロ強いです
まぁ僕ほどの実力でもよくて中級者の下でしょうがね?
( ^ω^)< 3戦3勝!!!つまり勝率100%です

はい話題変えます
今日佐亮君のブログの記事にて面白いものを発見

e-typing

名の通りタイピングゲームですね
自分の速度やら色々出て面白いですよ
ちなみに僕は...o

f0110625_2311099.jpg


と終わってます
今日は3度しかやってないので明日本気のノーパソでやろうと思う
しかし絶対Leo様には勝てません
何せヲタ...じゃなくて天才だからです
佐亮君は...あいつだけは潰す
倒してみせるぞ!!!

てなわけで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
[PR]
by kaz0612 | 2006-11-14 22:58 | +Diary

▼休日の日常Part2


今日は特に何も無かった1日
昼頃に増島の家にスクールバック借りに行きました
俺のバッグが穴空いてるんで
ハッキリ言えばいつ穴が広がるか分かりません
前なんか水筒穴から抜けて落ちましたからね
まさか俺のとは思いませんでしたよ
と言うわけで肩掛けですが借りました!!!ww

てかバレー負けましたね
前回チャンピオンのイタリア強いですね
さすがと言えますかね?
全体的に日本より上回っていました
でも日本も弱い訳じゃないので頑張って欲しいです

と言う訳で火曜日提出の家庭科やってきます



あ、後勉強
[PR]
by kaz0612 | 2006-11-12 21:02 | +Diary

▼休日の日常Part1


今日は小雨が降る少し憂鬱な日でしたね
個人的ですが雨が降ると量に比例して憂鬱になるのです
憶測ですが皆さんもなるのではないでしょうか?

それはさて置き今日は雨の中髪を切りに行きました
小雨の中行って見ると予想以上に人が居ました
10分くらい雑誌読んで時間潰してるとようやく僕の番が...o
実は僕髪切り行く時緊張するんです((笑
イスへ座ると早速...o

「見てた雑誌の中で良いヘアースタイルあった?」

と質問をしてきました

「ありましたけど...o」

と答えると雑誌を持ってきたので見せましたo
結果的には雑誌の写真より短くなりました
これは詐欺ですかね?ぃゃ別に下手とかじゃなくて

人 生 で 初 め て こ こ ま で 短 く し た

前髪とか無いに等しいんですが?!?!ww
これはもう開き直るしか無い訳なんですが学校で絶対何か言われます
心して登校するしか...o


話は大きく変わりますがココで宣伝しますわ!
HudsonKindom
このサイトのボンバーマンオンラインと言うのをやってます
是非みんなもやってみてね!
でもレベル高いから気をつけて♪ヮラ''
[PR]
by kaz0612 | 2006-11-11 18:42 | +Diary

▼虐めについて考える


最近ニュースでも多く取り上げられている虐め
皆さん一度はニュースで見た事あるはずですよね
文部省に自殺予告が来ました

『解決しない限り明日学校で自殺をする』

簡潔に言ってしまえばこの通り...o
虐めを食い止める、未然に防ぐ
それなりの事は出来るはずな文部省そして各教員
努力は要すると思いますがね?
基本的に虐めは好みませんが我がクラスのI君は...o
いや、あの方は例外と言うか虐めではないですね
臭い...そしてフケがブレザーを白く染める
ココでI君を話に使いますがI君は典型的な『自分に原因有り』
まずは改善して欲しいものです
体育の後汗かいて臭いなら消臭スプレー持ってきなさい
僕はあの子の神経を疑います

しかし世の中自分に原因がある子だけではありませんね
原因も無いのに個人的な意見から始まる虐め
善人気取る訳ではありませんが虐めは最低な事です
精神的から蝕みそれが影響し肉体的にも蝕む
それが『自殺』と言う結果を招くのかしれません
が、間違っても自殺はしていけませんね
虐めも充分な罪だと思いますが自殺は更にそれを上回ります
何より自殺すれば親が悲しみますよね?

死の先にあるのは無かもしれないし異界かもしれない
でも死んで楽になるなんて事はないんですよ
楽になるのではなく自殺と言う形で現実逃避してるだけです
虐めてきた奴等に負けた事になるんですよ
絶対に命を軽がるしく捨ててはいけません
もしこの記事を目した被害者の方が居ましたら
(居るかどうかは自信ありませんが)

父親の泣き顔を思い浮かべてください
母親の泣き崩れる姿を浮かべてください
兄弟の怒りの顔を浮かべてください
あいつ等の憎たらしい顔を浮かべてください
見返してやろうと思ってください
何より
人生は長いと言う事を知ってください

辛い分だけ幸せは2倍になって返ってきます
遠い場所から貴方を応援します

貴方を思ってる人が居る事を
絶対に忘れないでください
[PR]
by kaz0612 | 2006-11-10 19:52 | +Diary