kaz運営のブログ♪       【MSNアドレス】         kiaide-zete-katsu       @hotmail.co.jp              ▼気軽に登録してね!!!


by kaz0612

<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

▼心から


私は......
心から傷つき
心から人を憎み
心から人を避けた

でも私に光が射した
笑顔が眩しい
貴方と出会い......
心から人を愛し
心から喜び
心から人を信じた
悲劇が貴方により浄化され
不幸が幸せに変わった

そして再び最上の悲劇
「またね」を最後にわかれ
心から愛した貴方が
私の心の一部だったよ?
私の心に隙間が開いた

悲しみと共に気合が入る
不幸と共に幸せに気づく
自分の周りにはこんなにも
やさしい人がいる
貴方の分も生きるよ

本当にありがとう
心から人を信じさせてくれ
心から人を愛す事を
心からの友達に会い
心から悲しみ
心から喜び
心から幸せを感じた

貴方の存在は大きく雄大
このあおぞらのように
ありがとう
そして
さようなら
心の人よ......

-----------------------------------------
趣味で詩を書いていますo
中傷等のコメントは受け付けませんo
が、感想は是非ともお願いしますo
[PR]
by kaz0612 | 2006-11-09 21:50 | +Poetry

▼学校の日常Part3


どうも管理者のkazですハィ♪
なんて言うか今日も平凡な日常だったかな?
言ってしまえば毎日が平凡です

んー...思うんだけどさ?
付属品は俺と仲直りしたつもりで居るみたいなんです
おっと!『付属品』から『ジャンク品』に格下げしました
と言う訳で以後ジャンク品で進行したいと思う
付属品ネタが分からない方は以前の記事参照!
仲直りしたつもりで居られても困るんだけどなァ
今日だってE君の肩を軽くタッチしただけなのに...o

ジャンク品『ちょ!なんで肩叩くのッ』

とか意味不明な発言を慣れなれしくしますしね
と言う訳で明日から個人的に突き放しますわ♪
さようならジャンク品...さようならポンコツ( ^ω^)

【順位】メインの機器>オプション>付属品>ジャンク品>>>>ポンコツ

てな訳ですので突き放しに成功した暁にはポンコツへ降格
( ^ω^)b<<ハハハ
[PR]
by kaz0612 | 2006-11-09 21:42 | +Diary

▼学校の日常Part2


やって参りましたPart2...o
今更ですがBlogとやらを開設しました
管理者であるkazです♪以後よろしく( ^ω^)b

今日はマッタリとした1日でしたね
んー特に何もありませんでしたが...o
やはり登場!『付属品』ことデブ!
以後『付属品』で進行したいと思います
いつだったかな?海老男が仲直りした友達T君
T君に昨日の記事の『付属品デブ』を言ったらしく
辺りは大爆笑((笑
海老男が付属品に『お前の事だよっ』と言いました
が、付属品はまさか自分が付属品と言われてるとは思わない
それが笑いのスパイスとなり更に辺りは大爆笑
笑いをありがとう付属品...o
ソコで今日は付属品のステータスを紹介

▼付属品
HP:運動不足andデブのため100程度(平均1000)
MP:付属品は魔法なぞ使えません(参考までに佐亮は魔法使えます)
スタイル:究極のデブ
属性:またもやデブ
世間の目:またまたデブ
一般的:まさにデブ
俗に:デブデブデブデブ((略
必殺技:体当たり
口癖:『ちょ、意味分からねッ...o死ねよっ』
*海老男の要望で追加
『だってこれしかないだろ〜』

これで分かって頂けたでしょうか?
つまり言いたい事はデブなんです
今日の付属品ネタは終了


放課後S君とN君と佐亮と富士見台のカラオケへ
言って少しするとN君とS君がM中の子に話しかけられていました
少し時間が経ち佐亮と飲み物を入れに行くと後ろから...o

T口『北○ッッ!!!(女子)』
俺『ん?!』
T口『待っててね!』

なんて言われて歌いだした我等4人組
なんてねww俺全然歌いませんでした
色々ありましてテンションが究極に下がりましてね
(;^ω^)b<<皆Sorry!!!
そして5時頃にカラオケを出てゲーセンへ

『あれ?待っててって言われたよな俺』

なんて思いながら開き直ってゲーセンへ
そして何十分か滞在して家へ帰宅

...いやいやいや!!!やっぱシカトはやばかったか?
...なんとかなるって事でByeBye((笑
[PR]
by kaz0612 | 2006-11-08 20:07 | +Diary

▼学校の日常Part1


先週木曜日に喧嘩していた子と仲直りをしました
これはこれで一件落着ですね
しかし仲直りした子の付属品みたいなデブが居るんです
喧嘩している中でガセ流すは最悪な奴ですな
クラスと言うより学年的に調子乗ってると嫌われてる
そんな残念な子です...o
でも学校は楽しいですよ♪ヮラ''
友達は居ますし勉強中以外は楽しいですゎ!!!

そして今日技術の居残りがありました
はんだ糸をはんだゴテで溶かし付ける
最終的にはラジオになるわけです
付けた後にY田(一応先生)に見せるんですよ
1度目見せた時はok出されたのに2度目見せた時

「俺何も言わなかったか?言っただろ?コレ違うぞ!」

いやいや...言ってないぞハゲwww
その時ははんだゴテで刺してやろうと思ったが止めました
次にラジオの形が完成しライトやらサイレンやら正常に動くか確認
見事にライトが点きませんでした
それをY田に見せたら...o

「おい!お前違うじゃねえか!ココが違うだろォ?!」

さっき何も言わなかったよな?
あげくに...o

「お前バカじゃねえか?ココが違うだろォ?!」

同じ事言わなくても分かりますしバカは貴方です
本当に終わってますね
笑えますね( ^ω^)b

そんなこんなな日常
[PR]
by kaz0612 | 2006-11-07 20:59 | +Diary