kaz運営のブログ♪       【MSNアドレス】         kiaide-zete-katsu       @hotmail.co.jp              ▼気軽に登録してね!!!


by kaz0612

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

充実してる♪


バスケ部に正式入部をしました!!
月・火・水と体育館を使いフットワークからシュート練習
ミニゲームなどを繰り返しして楽しんでます♪

それにしても運動をしていなかった分体力落ちまくり
でも楽しいから耐えられる( ´・∀・` )

先輩とも少しずつ打ち解けられて
いい先輩ばっかだし嬉しい限りです♪

そして今日
先輩に・・・
「センスあるね!ゴール付近のシュートは半端ない」
とか言われちゃいました
嬉しすぎて死ぬかと(*ノωノ)

明日も部活だ~
頑張るぜ~
[PR]
by kaz0612 | 2007-04-24 22:24 | +Diary

バスケ部


先週の金曜日と今日の2日間仮入部
明日も明後日も仮部員としてバスケ部で練習します

しかし高校はレベルが違うね
人数の問題で練習試合出るんだけど...o
出たいようで出たくないってのが本音
だって俺が下手すぎて惨めになって泣きたくなるから!!!
俺ド素人なんですがやっぱり悔しいですよね
シュートフォームチェックされて直し中
自分の下手さにはほとほと飽きれました...((汗
素人うんぬん抜きで凄い悔しいぜ

でもココで挫けたくないね
中1の二の舞だけは簡便だ
成長してない俺なんて知りたくないから
俺は先輩をはるかに越す
とりあえず1年で2年の先輩に勝つ事を目標にする
目標は高ければ高いほど良いんだぜ?

①シュートフォームを完璧にする
②フットワークを覚えて素早く!

上記2点を目標に明日は頑張りたいと思うよ!

マジ気合入れて行くわ!


と言う硬い意思表明と胸中を語ったブログでした★彡
[PR]
by kaz0612 | 2007-04-16 23:59 | +Diary

超嬉しい♪


昨日ずっと可愛いと思ってた子とメール出来るようになりました

いやもうマジ嬉しいですね(*´U`)ノ

やったぁぁぁ♪

なんて言う幸せ報告( ´・∀・` )
[PR]
by kaz0612 | 2007-04-14 20:52 | +Diary

新しい環境


9日に無事東京都のとある高校に入学しました
クラス表見てクラスに入ると凄い静かなのよ
まあ~...前の子に話しかけて友達に!
そいつの名前は植村と言いますね( ´・∀・` )
名前晒していいのだろうか
とりあえず入学式面倒くさいです
やるのは構いませんが校長の話とか要りませんよ!
そして1時間に及ぶ入学式が終わり
クラスへリターン!
そんなこんなで初日が終わりました

入学2日目の朝は究極に寝不足
新入生歓迎会が凄かったですね
特にダンス部
あの黒い人かっこよすぎますよマジ
凄すぎて言葉に出来ません+.(*゚ェ゚*)゚+.
まあ入りませんけど
僕が入ろうと思ってるのはバスケorテニス♪
ああ!2日目で友達2人増えました
順調順調(*´U`)ノ
が!一つ思い出したくないことにきづく
そう...課題が残ってた
帰って泣きながら終わらせました(ノω-。)

そして本日入学3日目
普通に過ごしてました
テストもあったんですがマークシートなんで時間あまりまくりです
そんな普通な日

じゃなかった!
他の男子軍団が明日の昼一緒に食おうとか誘いにきた
ok
食ってやろうじゃないか


そんなこんなな高校生活初期段階
( ´・∀・` )ウワァァァ
明日は授業だウヮァァァァア
[PR]
by kaz0612 | 2007-04-11 21:35 | +Diary

人生2度目


本日人生2度目のボーリングへ行って来ました
メンバーは俺とテクトとレオの計3名
実を言うとフォームはもちろん球に穴がある事さえ忘れていた
なんせ1度目のボーリングは3年以上も前
緊張と不安と期待とでドキドキしつついざPlay!!!

◆1G
これはもう最低と言って宜しいです
前回もここまでは悪くなかった
最高スコア230の父親に教えて貰ったからです
前回初めてにして100超えです
超ギリギリだったと思いますがね!
今回は最悪すぎるスコア45

◆2G
次こそは!なんて意気込み投球
2球目投げる時に親指に違和感を覚えた僕
爪が見た事もない欠け方をしてました
そのまま2球目を投げ次の番が来る前に爪きりを借りに...
準備万端なはずだった今回
爪から薄い爪が剥がれましたヽ(@゚ё゚)ノ
そんなこんなでやる気失せてスコア53
1Gより8Up...o少しだけど上がってよしよし

◆3G
3度目の正直だゴルァ!!!
超意気込んで気合入れて投球ドーン
気合のおかげでまずストライク!!
そして2度目もストライク!!!そしてそして~
3度目は9!!!くそッ...!!
ど真ん中行って凄い良い感じだったのにさ~
1本だけ残ってるしwww
ちなみに上手い人はスペアをよく取る人
だとスコア230の父親が言ってました
ストライク連続7回取ってウハウハだったそうです
凄すぎるぜ俺の父親
てな訳で結果は...スコア101
その後が悪かった
俺は調子に乗るからダメなんだ
いつも思うぜ(´・ω・`)

◆4G
そして運命のラストゲーム
無理です!!
てか忘れた!!!結果はスコア63

アベレージ65.5|ω・´)b
凄い楽しかったので次も行きたいです
今度こそ120をたたき出す(゚Д゚)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
話は変わりますが明日は東京都知事の選挙投稿日
今年は変なのが沢山出てますね
なんですか?ドクター中松ってwwwww
『愛に満ち満ちた東京を!私ドクター中松が実現させます!』
愛に満ち満ちた?お前如きがそんな事出来る訳ないだろ
お前が出来てたら石原都知事で充分やりこなせる範囲内だ
他にも腐ってる奴居たなァ
まァ心配しないでも石原が当選するだろうけどね
他が当選したら東京終わるぜ

そして今日見たんだけど熊本にベビーポストたるものがあるそうで
前からあるみたいだけど今日知った15歳の僕
コレってよくなくない???
余裕が出来たら子供を拾いに戻れるって建前があるみたいだけどさ
所詮建前な訳で拾いに来る人なんて居ないんじゃないかな
捨てられて死ぬよりはマシだから難しい所だけど
親の居ない子供が凄く可愛そうだと思うよ
いつか親の顔を見たいって思い出して見つかった時
親である大人はどういう顔をするのかな?

んーむ...o
[PR]
by kaz0612 | 2007-04-07 23:01 | +Diary

制服


制服が来ました

まず思った事
キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
嬉しいぜ!!!


3分後開けてみると打って変わって

上着でかすぎ乙wwwwwwwww
マジワロスwwwwwwwww


てな思いに変わり

さらに30秒後には

どうしよう...これはデカいぞォィ!!!
LじゃなくてMのが良かったぜ!!!(´;ω;`)


なんて思いも増えました
数日後upします...((苦笑

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
さっさとデカくなれ俺!!


と最後に思いこの日記投稿ポチッとな
[PR]
by kaz0612 | 2007-04-04 10:14 | +Diary

久しぶりなバトン♪


友達から教えて貰ったバトンww


Q01.まず貴方のHNを教えてください
カズ

Q02.そのHNの由来を教えてください
本名から来てるよ

Q03.貴方は男ですか?女ですか?それとも...
それとも...です

Q04.お前何歳?
15歳ですがお前とは???wwww

Q05.なぜ私が急に口調が変わったか知りたい?
どうでもいいだろ

Q06.教えません
興味ないです

Q07.今好きな人が居ますか?
居ませんorz欲しい!

Q08.好きな異性のタイプは?
好きになった人が好きなタイプ
強いて言うなら思いやりがある人

Q09.今財布にいくらありますか?
560円

Q10.貧乏なんですね((苦笑)
ハハハハハ
悪いですかwww

Q11.ここで一つ暴露すると実は貴方の事知ってます
実は僕も知ってます

Q12.最近密かに楽しみにしてる事は?
ずいぶん話題変わりましたな
メッセだよ!50人居ますからwww

Q13.(´・ω・`)←この顔見てどう思いますか?
かわいいと思う

Q14.14問目まで来ましたが私ってどうよ
馬鹿だと思うよ

Q15.好きなスポーツは?
バスケとテニス!

Q16.その好きなスポーツはやってますか?
テニスはやってたけど次はバスケやりたい

Q17.私もスポーツ好きなんです
だからなんですか

Q18.私思うんですが質問に統一性ありませんよね
僕も思います
バトン作る才能ないんじゃないですかね

Q20.うんって答えた奴面貸せよ
ごめんなさい

Q21.てな訳で21問目まで来てしまいましたね!
来てしまいましたね
さっさと終わってください

Q22.最近好きな番組は?
ん~
音楽番組全般!

Q23.最近密かに興味のある事は?
フフ
ここじゃ言えませんね

Q24.もし私って答えたなら貴方は勝ち組
俺負け組みですかwwwww

Q25.ちなみに今何時何分?
0時16分!

Q26.ブラインドタッチ出来る?私出来ないんだよ
余裕で出来ますぜ!
雑魚が!

Q26.テストでの最高得点は?
98点

Q27.自慢ですか?
別にwwwwwwww

Q28.そろそろ終わりが迎えますが今の心境は?
やっと終わりか
嬉しいっすね

Q29.最後の質問の意気込みは!
頑張って答えちゃうよ!

Q30.何もないよん♪5人回す人を決めてね!
騙された-!!!とノってみました
Leo
jun
よーすけ
ひさよ
さすけ

皆答えろ!
いい感じに5人いたww
[PR]
by kaz0612 | 2007-04-01 00:18 | +Diary