人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaz運営のブログ♪       【MSNアドレス】         kiaide-zete-katsu       @hotmail.co.jp              ▼気軽に登録してね!!!


by kaz0612

▼学校の日常Part4


今日は色々と面白い出来事が多い1日でした
いやしかしジャンク品の存在価値は下がる一方ですがね?
そしてプリン体の異名をも持つ伝説のデブとなりました

それはさて置きまず1つ目の面白い事
これは佐亮君が大きく関係してくる話です
昼休み教室の端の窓にてT橋君と俺で話してた訳です
時が経つたびに人が増えて行き最後には6人くらい集合
そこで佐亮は実はイ○ポと言う話題へ
当の本人はイ○ポじゃないと言い張りますがね
イ○ポじゃないと証明出来るのはジャンク品の名言
「佐亮のはマジでかい!剥けてるし○○よりも○○よりもでかい!」
これしか無いと思うんだ
その話題で盛り上がり最高に楽しい一時をありがとう

そして2つ目は帰りの会の時の出来事
一番前の席にいるT橋君は隣の席であるT田と笑っていたわけです
そしたら担任である小林こと終わってる人間が
「何笑ってるんだよ!」
と言い放ったことから口論へと発展
30分から集まりがあるのにも関わらず10分程度遅刻まで口論
T橋君が
「何熱くなってるの」
と言い放つと
「熱くなってないよ!大声だしてるだけだよ!」
と急に静かになりました
てか大声出すという事が熱くなってるんです
あげくのはてにH岡という怖い?と言うかうるさい先生の名をだして...o
「じゃぁお前はH岡先生の前でその口調で言えるんだな!」
なんて言うか他の先生出すなんて小学生ですかね?
「お母さんに言うからな!」
という小学生の発言とまったくもって同じですよ
本当に精神年齢の低さには驚かされますね

あ!そうそう...o
「じゃぁお前の進路のことは知らないからな!何もしねえ」
なんてことも言ってました

先生辞めてください
by kaz0612 | 2006-11-15 20:56 | +Diary