人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaz運営のブログ♪       【MSNアドレス】         kiaide-zete-katsu       @hotmail.co.jp              ▼気軽に登録してね!!!


by kaz0612

▼学校の日常Part4


今日は三者面談!!!
のはずでしたが母親に急用が出来てキャンセルしましたo
担任である小林が母親に...
お子さんと二者面談しますか?
と言ったらしいのですが
母親は...o
はい
と言ってしまったそうです[壁]ロ゚)!!!
恐らく二者面談やるとしたら今日の予定していた時刻なんですよね
でも面倒なんでしらばっくれます((笑
小林に月曜日何か言われたら
え?二者面談だから違う時にやるかと...汗''
とか言って誤魔化します♪
大体先生のくせに無知な奴としても無駄ですし
ん?じゃ何で面談希望したんだとかは言っちゃダメですよ
話は変わりますが体育のサッカー中々面白いね
上手くプレイは出来ませんがね...o
( ^ω^)b<<やっちゃんコトA山の無様さを見てると笑えます

そして今日はMステにMr,Childrenが出演しました
もちろん今週の1位はMr,Childrenでした♪(・∀・)
今日のMステで桜井さんはアレンジしてましたね...o
もうそのアレンジセンスも抜群すぎました!!!
どの角度から見ても「しるし」は最高ですね...o
何度聴いても飽きません
最高すぎますよ!!!!!!!!
by kaz0612 | 2006-11-17 14:42 | +Diary