人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaz運営のブログ♪       【MSNアドレス】         kiaide-zete-katsu       @hotmail.co.jp              ▼気軽に登録してね!!!


by kaz0612

人生2度目


本日人生2度目のボーリングへ行って来ました
メンバーは俺とテクトとレオの計3名
実を言うとフォームはもちろん球に穴がある事さえ忘れていた
なんせ1度目のボーリングは3年以上も前
緊張と不安と期待とでドキドキしつついざPlay!!!

◆1G
これはもう最低と言って宜しいです
前回もここまでは悪くなかった
最高スコア230の父親に教えて貰ったからです
前回初めてにして100超えです
超ギリギリだったと思いますがね!
今回は最悪すぎるスコア45

◆2G
次こそは!なんて意気込み投球
2球目投げる時に親指に違和感を覚えた僕
爪が見た事もない欠け方をしてました
そのまま2球目を投げ次の番が来る前に爪きりを借りに...
準備万端なはずだった今回
爪から薄い爪が剥がれましたヽ(@゚ё゚)ノ
そんなこんなでやる気失せてスコア53
1Gより8Up...o少しだけど上がってよしよし

◆3G
3度目の正直だゴルァ!!!
超意気込んで気合入れて投球ドーン
気合のおかげでまずストライク!!
そして2度目もストライク!!!そしてそして~
3度目は9!!!くそッ...!!
ど真ん中行って凄い良い感じだったのにさ~
1本だけ残ってるしwww
ちなみに上手い人はスペアをよく取る人
だとスコア230の父親が言ってました
ストライク連続7回取ってウハウハだったそうです
凄すぎるぜ俺の父親
てな訳で結果は...スコア101
その後が悪かった
俺は調子に乗るからダメなんだ
いつも思うぜ(´・ω・`)

◆4G
そして運命のラストゲーム
無理です!!
てか忘れた!!!結果はスコア63

アベレージ65.5|ω・´)b
凄い楽しかったので次も行きたいです
今度こそ120をたたき出す(゚Д゚)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
話は変わりますが明日は東京都知事の選挙投稿日
今年は変なのが沢山出てますね
なんですか?ドクター中松ってwwwww
『愛に満ち満ちた東京を!私ドクター中松が実現させます!』
愛に満ち満ちた?お前如きがそんな事出来る訳ないだろ
お前が出来てたら石原都知事で充分やりこなせる範囲内だ
他にも腐ってる奴居たなァ
まァ心配しないでも石原が当選するだろうけどね
他が当選したら東京終わるぜ

そして今日見たんだけど熊本にベビーポストたるものがあるそうで
前からあるみたいだけど今日知った15歳の僕
コレってよくなくない???
余裕が出来たら子供を拾いに戻れるって建前があるみたいだけどさ
所詮建前な訳で拾いに来る人なんて居ないんじゃないかな
捨てられて死ぬよりはマシだから難しい所だけど
親の居ない子供が凄く可愛そうだと思うよ
いつか親の顔を見たいって思い出して見つかった時
親である大人はどういう顔をするのかな?

んーむ...o
by kaz0612 | 2007-04-07 23:01 | +Diary